復活

今週、風邪の為練習出来ませんでした。
が、金曜日に良い感じになってきたので大事をとって、土曜日に復活しました。朝、Aヤギ君に貸していたガーミンを回収にリビエールへ。遅刻する事約15分。良い奴は待っていてくれて無事回収。少し話しながらJOGしましたが、彼も影響を受けてガーミン310という日本未発売のモデルを買ったとの事。壊れたりしなければ良いのですが。
その後柏原市民マラソンのエントリーに体育館に行き、グリーンロード経由で帰宅。30km走れてちょっと満足。最後の方はきつかったです。なまってるかな?

午後、再度入院手術した父の見舞いに東住吉区まで。今回は小さな手術だったので、暇つぶしの相手して帰宅しました。