ダイトレと体操教室

朝からの練習は、土手練しようと思っていましたが、
昨夜、ヤマノカミから今期のシクロクロス参戦禁止令が出されましたので、止め。
k保さん主催のダイトレランニングがあると聞いたので参加しました。葛城山往復するそうです。集合は當麻道の駅。私の家から最短で5km〜6kmなのでジョギングで向かうことに。
集合の面々

登るにつれ寒くなってくるし、山頂に近づくにつれて雪が増えてきます。
山頂では、すっかり雪景色。

そら、寒い筈です。食堂のオープンを待って、饂飩を頂戴します。普通の冷凍饂飩と思いますが、温かい物がしみてきます。温まった所で帰路へ。途中私は転倒しましたが、問題なし。
転倒後に撮影した皆のトレイルシューズ


竹之内峠で皆さんとお別れして家路を急ぎます。そう、今日はN也の体操教室の日なのです。
結果は、疲れました。昨日の信太山の疲れも残っており、かなりきつかったです。

帰宅後は。
午前中に帰るつもり(私が勝手に想像)でしたが、帰宅は14時頃。N也の体操教室の日なのでバタバタとします。シャワーと軽食を取ってから、子供等を着替えさせて出発。初めて見ますが楽しんでいて良いかと思います。子供のストレッチの時間に私も少しだけ一緒にしてしまいました。

R穂には
”お父さん、昼には帰ってくると言っていたのに、遅い”と文句を言われたので、今度からは頑張りたいと思います。