ダイヤモンドトレイルと大忘年会

夕方からは、いつもお世話になっている つうばいつうの大忘年会が待っていますので、事前にカロリー消費。
と 言う事で、午前中に今シーズン(?)3回目のダイヤモンドトレイルとしました。徐々に寒くなってきて止まる事が許されなくなってきました。脚はいい感じで走れたので寒くは無かったのですが、最後はお腹が空いて少しハンガーノック気味。次回はパワーバーを2本持参したいと思います。

夕方からは、大忘年会。
苦手なカラオケ屋さんで。カラオケ屋さんでも普通の宴会コースがあるのですね。
しかし、大人気のつうばいつうはメンバーが増えたので大きな部屋を持っている店しか収容出来ないのかな?
加齢臭たっぷりの宴会でした。