ぐらんふぉんどのレポ

第1回レポ(何回までかは謎です)

事前
当初の予定では、わたす・マーさん・M尾さんの3名にウラフォンドのトミーさんが不明で、3or4名でした。
マーさん。家庭の事情でDNSが決定。週の前半でした。
土曜の朝、今夜出発ですが、トミーさんが脚の状況の為DNSが決定。結局M尾さんと2名で出発。
結果は2人だったので我が家のステップバスの中で何とか寝れました。3or4名だったらどうしたでしょうか?

当日朝
計画で1案は当日の未明発で到着後そのままイベント参加でしたが、上記の通り2案の0.5泊プランで行きました。
結果、大正解。当日朝着の方々は駐車場に入りきらずエライ下の方の駐車場になり、コース最後の激坂を自転車で上ってスタート地点に来てはりました。

で、そんな混乱があったのでタイムテーブルが狂って予定より1時間遅い8時にスタートです。開会式は無し(賢明ですね)。
その決断をした関係者の方々は天晴れと思います。


続きは後日です。