幼稚園始まってます

私は、8月30日鈴鹿に行き、SHIMANO 鈴鹿で遊んできました。
翌31日は終日、長男と 散髪・電気屋に修理の持込・図書館と忙しかったです。
しかし、9月1日そう始業式の日、彼はもっと大変だったようです。
私の出勤後、幼稚園への出動を控えた彼は、大きな溜息をついたとの事です<はあぁ〜!>まあ、幼稚園に行ったらそれなりに楽しんだようですが。
最近、彼は大人の様に(お父さんの様に)泳ぎたいとしきりに言っています(お風呂で)週末に又、一緒にプールに行きたいと思います。
長女は、あいも変らず元気です。最近ボタンを止めるのが気に入っているようで、今朝も私のボタンを止めなおしてくれようとしました。私が家を出なければいけない2分位前に。。。もっと前にしてくれれば良いのに。。。