皆生トライアスロン

7月20日参加してきました。
7月19日 7時にk保邸までお迎えに行き、7時半に志紀駅までS水氏と同行のイサ○氏(若い女性)をお迎えに行きました。S水氏からメールが来ました。「イサ○はもう着いているようです」って初対面やのに会われへんやろ!!と思いましたが不思議と会えました。
宝塚で渋滞に巻き込まれながらも昼には米子到着。恒例の海鮮丼を食し先ずは満悦。
夜は恒例の中華屋さんで前夜祭。程々に抑えたつもりですが、呑みすぎ。明日に残りそうでした。
7月20日 4時起床。コンビニの餌を食べ補給。5時集合で会場まで移動しました。海を見ると、波は高いです。が、アップしてみると海岸から数十m進むと穏やかでした。一安心です。スタートラインに立つと、F田君と皆生名物のk村選手に挟まれる様な位置でした。じゃあこの場所正解かな?とか思っていましたが、スタート。
バトルに巻き込まれないようスタートから少し急ぎます。何とか抜けた。バトル無しです。100m位泳いで回りを見ると誰も居ません。前にも横にもです。「コレはコース間違えたかな?」と思っていると①の幟を立てたカヤックが私を先導し始めました。方向の指示もくれます。そう、何と先頭を泳いでいたのです。ブイを回っても先頭。少し差が開いた様です。しかし、練習不足はどうしようも無く、800m位で8人位の集団に抜かれます。中間点で一度上がると正面に大佐さん・変子さん・mちゃんが居ます。がアピールしても私と気付いて貰えません。やっと大佐に気付いて貰い再出発。後半は下手くそな泳ぎの人とずっと併泳。途中分かりましたがF原選手でした。幅寄せされて、何回もブイで頭や手を打ちました。頼むから真直ぐ泳いでくれって感じです。最後に少し抜かれて結局26位でスイムアップ。


今日はここまでです。