眠り

書いているのは日曜日ですが、中身は土曜日のネタです。
久し振りの自転車です。8時にリビエールに行き、仲間探し。
てんちょ・D-KINGさん・竹ポさん・まーさん・ごぶさんと共に走りました。ダンシングが出来ないのは折込済みでしたが、ハンドルを手前に引くのも痛くて殆ど出来ないのは辛かったです。久々に乗ると、走れないことが判明。早く骨がくっついて欲しい物です。

午前中、私とは別行動でヤマノカミとN也は病院へ検診の結果を聞きに行ってました。結論は『完治』との事です。個人的にはとっくに完治してるやろうと思っていましたが、これで保険にも入れるようです。珍しい症例なので、今後も年に一度訪問し、成長記録を取りたいとの事。助けて貰った病院の言う事です。大人しく協力します。これも同じ病気になってしまった子供達が居たら役に立つかもしれないし。。。

庭では苺が一個だけ赤くなってました身も大きくなっていたので、二つに切って子供達にあげると、急いで食べて口に入りきらず吐き出していました。(又食べていましたが。)

この日、私は9時前に寝てました。(翌朝は7時まで寝てました)
いい歳して、10時間も寝れた事にビックリしています。