週末 雨が多くありませんか?

最近、週末に雨というときが多いと思います。
天気予報で分ってはいたが、雨。
6時からローラー台しました。1時間半位かな?

アルルに出掛けて店内散歩しました。(お買い物もしました)
ワイシャツの良い店を見つけたので1枚購入。着用は未だですが、
見た目と値段では満足しています。着用間も良ければこれからの
ワイシャツはその店になるかな?と思います。

さて、GWの計画。
最近雨が多いですが、何故か全て晴れの前提。
4月28日(土) 高野山サイクリング
4月29日(日) 家族で金剛登山
         (スイム記録会かも?)
4月30日(月) ジョー錬
5月1日(火)  高野山サイクリングⅡ
5月2日(水)  仕事??
5月3日(木)  潮干狩り
5月4日(金)  家族で葛城登山
5月5日(土)  山形邸でパーティー
5月6日(日)  勝手にダイヤモンドトレイル?
         (家族で登山かも?)

雨が降ったらその時に変更を考えよう。