雨の週末

土曜にダイトレにお誘い頂いていました。
走りたかったのですが、前日の降水確率80%を見てやめました。
猛者の人たちは行かれた様ですが。。。
私は、午前中に電気屋さんに買い物。午後からはN也が空手、R穂が図書館に行っている間にローラー台。約45km走れたので良し良し。。。

で、日曜日に1人でダイトレ。寂しいですがまぁ良いとしよう。
天気予報は1日中曇り。1人で完走すると帰りが面倒なので、葛城山往復に変更。
スタートして、平石峠を越えた辺りで雨が降り始めた。直ぐに止むと思うことにして走り続けると、全然止まない。う〜ん まぁ山の中はあんまり雨に掛からないし、どうせ汗で濡れるからまぁ良いか。
足元は所々酷い所があったので焦りました(汗)

葛城山往復だと、昼ご飯も家で食べられるので安く上がって良いです。

今日のダイトレは、ハイカーは余り居られず、トレランの人は1杯居ました。やっぱりトレランする人は思考回路が少し違うようです。