2月第1週の週末

土曜日
父の月命日なので、実家に行きました。
来てくれるお坊さんは私の幼馴染の弟さん。私の友人は今はお坊さんをしてないらしいです。住職は父の幼馴染だし、田舎ってこんなもんかな?
その後、墓参りに行ったり、子供達が従兄弟同士で遊んだり、私は母の愚痴を聞いたりと忙しかったです。
急いでN也を空手に送っていきました。今日はサポーターを渡されたらしくノリノリでした。これからの稽古は組手等も入ってくるのでしょう。空手らしくなります。
寝坊したので、私の稽古は無しでした。

日曜日
昨日、申し込みする時間が無かったので今日、柏原市民マラソンの申込みに行ってきました。ランニングで行って帰って約32km。良い感じです。
午後は、ヤマノカミの実家で水漏れがしているという事で急いで奈良に。
処置不能の状態でしたので取り敢えずあちこちの栓を閉めて水漏れが無いようにしました。
朝走れたので良かったです。

何となく、充実した週末だったと思います。