大晦日に復帰

私が冬休みに入る少し前に子供達がノロに罹っていました。
私も危ないなぁと思っていたら冬休みに入ると同時に罹りました。

何とか2日で回復。大晦日の今日にやっと走れました。

で、かねて購入していたサロモンのXA Pro 3D Ultra GTX という靴を試し履き。

周りの方の評判はすこぶる良いのでかなりの期待。で、二上山周辺を走った評価は、
・ソールはかなり良い感じ。
・舗装路を走るのは苦手かな?
・GTX故にか、重い。
・トレイルにはかなり適していそう
・しかし、評判のワイヤーで締めるのが圧力が集中して、痛い。

ワイヤーの痛さがかなりの苦痛でした。
インソールを替えてみることにします。
インソールで化けるかな?