ボーリング大会

昨日は、高校のクラブのOB会忘年会でしたので、今日は二日酔いでスタート(折込済)しましたが、本日は地区の自治会のボーリング大会に家族で参加しました。
N也とR穂はボーリングデビューでどうなる事やら。。
行って見たら、自治会の大会とは言え、ボーリング場を貸切。参加者は約150人と大きなイベントでした。
・子供達も何とか2ゲーム完投
・N也がBB賞を獲得
・私もかつて無い酷い成績

と言った感じです。
最も、私は元々ああ言う道具を使った事が苦手な上に約8年ぶりのボーリングと言う事でしょうが無し。

子供達も楽しそうだし来年も出ようと思います。

あっ!!カメラ持って行ったのに写真撮り忘れた。。。