CX−1その後

問題のCX−1のシートピラーですが、ショップに持ち込み色々して貰いましたが、ピクリとも動かず。
シートピラーを割ることも考えましたが、結構良いピラーなので勿体無い。

最終的には、ヤグラを万力で固定してフレームを回しました。
こんな感じ。

その後、大の男三人がかりで何とか抜けました。
抜いた画像を撮るのを忘れてた。。。

最後は力業がものを言うのですね。。。

ピラーも使える状態で回収できたので良かったです。

今度はキッチリ、カーボン用のグリスを塗ってポジションを出しました。

ハンドルも交換してしっかりポジションを出すと新たな問題が発生。
ブレーキワイヤーが届かなくなっちゃった。。。
白のブレーキワイヤーなんか家に余ってないし、はぁぁ。。