早朝に二上山

5時に家を出て二上山に行ってみた。
家を出るときは真っ暗だが、山の裾にとっつく頃には明るくなってきた。
もう暫くするとその時間も暗い筈。ライト登場かな?

真っ暗な向うの二上山。見えるかな?

二上山を登ったり降りたり2周しました。
このコースだと、ボトルポーチを持っていればあとは湧き水で補給できるので良かったです。

帰り掛けにキノコ発見!!

それはそうと、今年は(も?)ランを強化したいな。

帰ってから
N也と1.5h位のサイクリング。ゴールは家の近くに出来たコメダ珈琲
ヤマノカミ、R穂と合流して4人でモーニングしました。
中々良い午前中を過ごせました。

午後
暫しの昼寝の後、今週末に向けてお勉強しました。
今週末過ぎるまでは本格的に練習するのは無理かな?