あし

父親が昨日手術でした。
手術は無事に終了したが、これからの生活は母と二人のまさに老々介護の状態。はぁぁ。。。な感じです。
父の病気も原因は糖尿病。
体は大切にせねばなりません。

昨日の手術が深夜に及んだ(医者も大変ですね)為、今日は睡眠不足。
手術時の驚き!
手術前に全身麻酔のリスク説明をして下さった麻酔科の先生。
今思えば、学生時代の水泳部の先輩であったと思います。
本人には確認できませんでしたが奇遇でした。

夜、スイムの練習会に参加し、いつもなら残業する所ですが、練習会のみで終了。しかし、最近毎週泳いでいる為か調子が良いです。スイムは3種目の中でも最も技術要素が強い種目。年間通して泳いでおかねばなりません。