ずっと雨・・・

今週はずっと雨なのでガックリきてます。
土日両方雨なので、まとまった練習も出来ず(晴れてたらするのか??)
で、日曜日は早起きしてローラー台してました。
1時間40分で、朝御飯の時間になったので終了。
その後、N也のプール用カバンと空手用カバンを買いに行きました。

無事に心身を鍛えてくれるでしょうか?

そうそう。そのカバンを買いに行った時、スーパーの中で N也が迷子になりました。
ちゃんとレジの所に行って、「お父さんとお母さんと逸れた:_;)」と申告したそうです。
その後、店内放送がかかり、無事に合流できました。
サービスカウンターに行った時は目に涙を浮べながら絵本を読んでました。ちゃんと、「もしも迷子になったら」の教え通り出来ていたので、これも成長の糧になるかな?