トラブルの週の週末

仕事のトラブルは一区切り、という訳では無いが、相手のある事なので週末は動きが取れない。だからいつもの週末。
の予定やったのに。。。金曜の夜、帰宅するとR穂がノロにやれたとの事。その夜も上げたりして大変です。土曜の朝、目覚ましは5時半ですが、平日の疲れが溜まり起床は7時半。ゆったり起きたけど、23km走りました。少し満足。ゆったりスタートしたのでやっと”奈良フェア”の会場に入れたし。R穂はノロ対策で絶食です。見ていて辛くなります。虐待ちゃうで、子供の為。

日曜は、目覚ましは4時半、起床は5時半。寝坊です。
今日も20km走、その後自治会の掃除。来年は班長なので段取りを見とかないと。。。班長は何の仕事するんやろ?

必然的にN也とすごす時間の増えた週末でした。明日にはR穂が復活してると信じましょう。
僕は明日は休めない仕事があるし、ノロになる訳にはいかん。。。