週末はハード?

金曜日は、手羽先食べる前は頑張ってたんでっせ。
スイムの日やから、スイムだけ。4,000mです。あ〜しんど。

土曜日、雨予報でしたので、ジョーとの練習は延期。
私も早起き出来ませんでした(ローラーも出来ない)。
父が残された片方の足を手術した直後なので見舞う事に。
子供達は入院している義父の見舞いに。その後幼稚園の行事に参加。
父の入院してる病院が八尾の徳州会なので帰りにつうばいつうへ。
たまたまでしたが、ノースリーブのジャージをゲット。
来期以降これでレースに出ます。

日曜日
計画では、4時起床でした。
起きたのは、5時過ぎ。これでも寝坊です。
6時からジョギングします。
その理由
広陵町文化祭があり、園児の絵も展示されています。
それを見に行く為の早朝トレーニング。
今週末はこれだけがトレーニングでした。

3日(祝)に近くの映画館にキュアブロッサムプリキュアのキャラクター)がくる事が判明したので当日の映画の席を予約。
3日に延期されたジョーの練習もDNSとなりそうです。