春のアワイチ

いつもお世話になっている つうばいつうの春のイベント。
アワイチ(淡路島1周)に行って来ました。
私は、脚が出来ていない事もありTTバイクは家に置いたまま
ジャイアン君で出陣致しました。
6時前に家を出て、鯛家にて、鯛変夫妻とIY田さんをピックアップして淡路島へGO!
27〜28人の大所帯でしたので集団を分散することに。
私は、集団分散の起爆だけをして、後は自重したペースに終始しました。それでも今年初の130km以降は脚が辛いことになってきました。が、自重したペースのおかげで無事に終了。その後の少しのジョグも良い感じで走れていました。

先週、今年初の100kmオーバーは100km以降が辛い状況に。。。そして今年初のロングは130km以降が辛いことに。。。
経験値まではいけるようです。頑張ります。