その後

背中痛は肋間神経痛へ変化しました。これまた痛い。
昨夜は、N也が何度も嘔吐するのでその介抱が3時まで。
その後、私の肋間神経痛が出て寝れません。非常に眠い。。。
肋間神経痛・謎の背中痛・花喉風邪・寝不足・N也から貰ったウィルス(これは未だ分りません)が私の体調を表現する言葉。
昨日は、人生で2度目のDNS。
1度目のDNSは、、、2005年のダイトレでした。
理由は、思い出しても辛いけど、生後間もないN也の病気だった。
忘れもしない’05年4月6日、私は出張中だったが、緊急電話で急遽、帰奈(こんな言葉あるか?)。緊急手術→NICU・高度医療。何かとんでも無いことになった時だった。
このDNSは、自分的にはDNSではないので自分的なDNSは初めて。
皆、こんな事を超えて”おっさん”になるんかな?