第三回ジョーカップ

ジョーの高級住宅にお邪魔してのラン&パーティーも第三回を数えた(私は一回目欠席)当初のメンバーから大きく代わって(皆さんアクシデントがあった模様です)ジョー・U瀬さん・IY田さん・私の4人でランニングを堪能。ジョーによると本日のテーマは。「キツイ&アドベンチャー(ジョーは英語の綺麗な発音でしたが私はカタカナ)」との事です。私の足元は普通のロードランのシューズなので大変でした。アドベンチャーの時は先に言って下さい。
途中、私に小トラブルとU瀬さんに(エセ)アクシデントが発生して、無事終了。IY田さんは最後のほうは歩くかのごときペースのランニングを楽しんでおられましたが。。。
(エセ)アクシデント(見る人が見れば意味は分かる?)

パーティーは留守番してたK美チャンも加えて5人。準備して下さってたので美味しく頂きます。お酒も美味しかったです。
美味しかったお酒

お土産も頂き満喫できました。お土産は翌朝の朝ごはん。

家で靴を洗っていると、アドベンチャーの成果か靴が破壊していました。お陀仏。。。

その後、疲れていたので20時30分に子供達と一緒に就寝を致しました。