体調は・・・

眼の炎症は、薬を差し続けて回復しました。
過労の症状は落ち着いています。
歯はゆっくり治しましょう。
口内炎は、4個あったのが残り一個半(?)位です。
肋骨も9割方(基準は?)くっ付きました。

今日スイムで頑張ったのですが、肋骨は痛かったです。
我慢できる範囲だったので良しとしましょう。
当然遅い。。。

皆生のスタートラインに立ちたいものです。

それはそうと、週末に実家から、アルカリイオン整水器貰ってきました。古い物ですが、カートリッジ交換などきちんとしていたらしく、未だ使えそうです。蛇口に付けるパッキンがあきません。水がポタポタ零れとります。今日、電気屋で聞いたら純正はなさそうです。週末にでもホームセンターでφの合うパッキン探したいと思います。無様に流しに鎮座しました。